なかなかタクシーが捕まらなくて困っている時、反対車線を通過していく1台のタクシー。反対側なので中途半端に手を上げたような・・・。少しすると私たちの目の前に先ほどのタクシーが・・・! 先の道からぐるっと回ってきてくれたそうです。とても親切で気持ちの良い“おもてなし”をしていただきました。本当にありがとうございました。これからオリンピックもあり、日本を代表する“顔”として頑張ってください。
- 2017.11.08
- タクシー
なかなかタクシーが捕まらなくて困っている時、反対車線を通過していく1台のタクシー。反対側なので中途半端に手を上げたような・・・。少しすると私たちの目の前に先ほどのタクシーが・・・! 先の道からぐるっと回ってきてくれたそうです。とても親切で気持ちの良い“おもてなし”をしていただきました。本当にありがとうございました。これからオリンピックもあり、日本を代表する“顔”として頑張ってください。
kmグループのタクシーをご利用賜り、大変ありがとうございます。お客さまからのお褒めの言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
17歳の娘が羽田空港まで一人で利用した。私たちは何回も利用しているが、いつもは迎車料金を含んでも5,500円前後なのに、今回は9,120円もかかっていた。娘は運転手から高速を使うかどうか聞かれたそうですが、碑文谷からだと高速を使う様なルートではなく、何故高速利用を促して羽田空港まで行ったのか理解できない。差額分を返金していただきたい。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 この度は、ご不快な状況となり大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
お客さまへのコース確認を再徹底するとともに、今後は料金の違いや差額について十分に説明するよう指導致します。今後ともご指導、ご支援を宜しくお願い申し上げます。
とても感じの良い運転手さんで、乗車中は勿論でしたが降車後もとても良い気分でした。接客マナー・運転マナー共に満点でした。車内も清潔でタバコ臭も無く、久しぶりに良い気分でした。運転手さんが「kmで働くことができて良かったです」と仰っていたことがとても印象的でした。ありがとうございました。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまが快適に過ごせますようサービスの向上に努めたいと思います。今後ともkmタクシーのご利用を宜しくお願い申し上げます。
主人が体調を崩してタクシーで病院まで行った際に、運転手さんにとても気を遣っていただき、感謝申し上げたく電話しました。退院の際には是非この方にお迎えをお願いしたいと思っているほどです。ありがとうございました。
kmグループのタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。ご主人さまのお身体の具合はいかがでしょうか。kmグループでは、 お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティだと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。
先日「マタニティ マイタクシー」を利用いたしました。運転手さんは女性の方でしたが、声のかけ方も優しく、運転もスムーズで無茶をしないので安心して乗っていられました。仕事で遅くなった時には必ずkmさんを頼んでいますが、丁寧な対応が素晴らしく、とても安心して利用できました。無事出産を終えまして、担当して下さった女性運転手さんにお礼を伝えたくご連絡いたしました。どうもありがとうございました。
マタニティ・マイタクシーへのご登録ならびにご利用いただきありがとうございます。お子さまのご誕生、心からお慶び申し上げます。これからも妊産婦さまやお子さまに優しい環境づくりに貢献できるよう心がけてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。