国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

とても親切にして頂いておしゃべりも楽しく、最短ルートで連れて帰って頂きました。 次回もkmさんにお願いしたいと思います。今後ともお願いします。

  • 2017.12.06
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 これからもお客さまが車内で快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。今後とも、kmタクシーをご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

お客さま

予約をして乗車しました。利用者の話もしっかり聴いてくださり、とても対応がよく 病院の付添をした利用者様もとっても満足しておりました。Hさんの人柄・性格が よく、また、会社の教育制度がしっかりしていることを感じました。 これからも利用させて頂きます。

  • 2017.12.06
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。kmグループではお客様に気持ち良くご乗車していただくために、明るい挨拶とさわやかなお声がけが接客の基本ととらえております。今後ともご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

 

お客さま

洗足から三軒茶屋まで乗車しましたが、最悪な運転手でした。「道を知らないので・・・」との事でしたが、住所を聞かれることも無かったので当方で教えるつもりでしたが、直進してほしい所を勝手に右折されて遠回りとなりました。更に、目的地付近の曲がるべき道を間違えられ、細い道路で戻ることもできずに途中で降りました。又、多くの荷物を持っていたのに手伝うそぶりも無く、わざわざタクシーを呼んだ意味が全くありませんでした。

  • 2017.11.08
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。今後そのようなことが起きぬよう、教育を再徹底して参ります。今後ともご指導、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

お客さま

浅草橋で乗った御社のタクシーに携帯を忘れてしまいましたが、運転手さんがご親切に新宿のホテルまで届けてくださいました。しかも、僅かですがお礼を差し上げようとしたところご辞退されました。私は福岡からの旅行中でして、携帯がないとどうにもならない状況で本当に助かりました。タクシーの中でも優しくお声をかけてくださり、いい運転手さんで本当に良かったと感謝しています。

  • 2017.11.08
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客さまのお言葉を励みに、これからも心地よい空間を提供していけるようサービスの向上に努めてまいります。また、東京にお越しいただいた際には、是非kmタクシーをご利用下さい。

お客さま

三井記念病院から日本橋浜町まで乗車しました。足を怪我していて荷物も多かったのですが、乗車する時も降車する時も荷物を持って下さり、とても親切にしていただきました。割と冷たい運転手さんが多い中、とても優しい運転手さんで助かりました。

  • 2017.11.08
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用をいただきありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。