国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたご意見・ご要望・質問の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

御社のお客さまに対する教育が良くなされていることが伺われます。サッと下車して、シルバーカーをトランクに入れ、進行。それが当たり前のように対応してくださり、目的地まで乗せて下さいました。私はスッキリした気分です。ありがとうございました。

  • 2021.02.26
  • タクシー
お返事

およろこびいただけて、私どもとしましても嬉しい限りです。 これも日々、お客さま方にご愛顧いただいているおかげです。 心温まるお言葉をいただき、大変うれしく思います。いただいたお褒めの言葉は、社員一同大変励みになったとともに身が引き締まるのを感じております。これからも、安心・安全を心がけ、社員全員で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客さま

会議開始に間に合うかわからずタクシーに乗りましたが、乗車後にも電車で向かった方がいいのかこのままタクシーで向かった方がいいのか…と相談したところ、親切に調べて頂き、結果、タクシーを利用して会議へ向かいました。大事な会議に間に合いました。運転手さんに宜しくお伝えください。

  • 2021.02.26
  • タクシー
お返事

お役に立てて何よりでございます。 感謝のお言葉を頂戴したいへん恐縮でございます。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 喜んでいただけることが、私共の最大の喜びとやりがいです。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。

お客さま

3歳の子どもと病院帰りにkmタクシーに乗車。ベビーカーを丁寧に扱い、トランクに入れて下さいました。マンションの住所を伝えると快くナビ検索してくださり、さらにベビーカーがあるからと(いつもは対岸の道に降ろされるのですが…)マンションの目の前に降ろして下さいました。素晴らしい対応で本当に疲れた心にしみわたりました。こういうドライバーの方がもっと増えてほしいです。本当にありがとうございました。

  • 2021.02.26
  • タクシー
お返事

およろこびいただけて、私どもとしましても嬉しい限りです。 これも日々、お客さま方にご愛顧いただいているおかげです。 心温まるお言葉をいただき、大変うれしく思います。いただいたお褒めの言葉は、社員一同大変励みになったとともに身が引き締まるのを感じております。これからも、安心・安全を心がけ、社員全員で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客さま

車内にスマホを忘れたことを思い出し、近くの公衆電話から自分のスマホに電話をかけようとしていたその時、電話ボックスをコンコンと叩く音が!ドライバーさんが車内に忘れたスマホに気づい届けてくださいました。お忙しい最中、心を砕いて頂いた乗務員さんのホスピタリティに敬服致します。

  • 2021.02.26
  • タクシー
お返事

このたびは、弊社「kmタクシー」へ温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同感激しております。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。

お客さま

とても親切にしていただきました。怪我をした娘を次の病院に向かう途中、電話で手配をしていたら“メモとペン”を差し出していただき、さらに携帯電話の充電器ケーブルまで貸して下さいました。私から何かをお願いする前に“すべて”です。娘の怪我でへこんでいた私がどれだけ救われたか言い尽くせません。本当に有難うございました。素晴らしいドライバーさんです!!!

  • 2021.02.26
  • タクシー
お返事

このたびは、弊社「kmタクシー」へ温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同感激しております。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。