国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたご意見・ご要望・質問の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

迎車にてお願いした車両が遅れて来ましたが、何の一言もなく、こちらから「迷われたんですか?」と 聞いたら「分かりにくくて」と一言だけで終わり。いつも高速でお願いするので行き方を、 お伝えして、「高速は混んでいないですよね?」と聞いたら「見てないのでわかりません。」との 一言で終わり。いつもの方達ならば、ナビで分かる範囲の状況を確認して下さったりするのですが、今日の方はあまりに対応が違うため非常に戸惑いました。

  • 2018.04.10
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 ご不快な状況となり大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。 ご指摘いただきました点に関しては、再徹底を図ります。今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

お客さま

昨日祐天寺駅前タクシー乗り場より高齢者センターまで乗りました。車内に障がい者手帳を落としてしまったようで、わざわざ高齢者センター二階の窓口に届けて頂きました。 只今受取ることが出来ました。有難うございました。とお伝え下さい。

  • 2018.04.10
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 感謝のお言葉をいただくことが、私共の最大の喜びとやりがいです。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客さま

車番1261の運転手さんに、本日二子玉川から大塚の自宅まで乗せて頂きましたが、非常に丁寧な案内を頂き感動しました。 過去に何度か別のタクシーを利用しましたが、ハッキリ言って対応の格が違いました。 私はほぼ酔っぱらって寝てしまいましたが、シートベルト・道順の確認等の言葉使いが 的確で素晴らしかった!! 何より酔いながらの乗車で運転手さんのお名前を忘れてしまったのが残念ですが、御社の社員教育に感銘すると共に、この運転手さんへ感謝の気持ちを添えてお伝え頂きたく こちらのメールを入れました。 今後共御社の益々のご発展を期待しております。

  • 2018.04.10
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーをご利用いただきありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

今日は女性ドライバーの方に送っていただきました。優しい言葉をかけて頂き、とても うれしく思いました。本日はフルクルというアプリをお知らせ頂き、便利そうなので使ってみようかと思います。

  • 2018.04.10
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。kmグループではお客さまに気持ち良くご乗車していただくために、明るい挨拶とさわやかなお声がけが接客の基本ととらえております。また、「フルクル」アプリも是非ご利用ください。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

浜松町から乗車しました。運転手さんはOさんです。 東京駅という目的地(終電もあるので)希望の到着時間と場所を伝えると、わかりや すく的確に応じてくれました。 この方なら終電に間にあわなくともいいな!とも思える対応。 会話も丁寧でしたし、タクシーが人を運ぶだけの仕事ではないことを知りました。

  • 2018.03.19
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。kmグループではお客さまに気持ち良くご乗車していただくために、明るい挨拶とさわやかなお声がけが接客の基本ととらえております。今後ともご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。