国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

車イスを使っていたので乗る時も降りる時も車イスを丁寧に出し入れしてくれました。私の車イスを確認して気にかけながら運転席に戻っていかれました。感謝!!

  • 2024.01.29
  • タクシー
お返事

この度は、私たちのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心から感謝申し上げます。

お客さまが車イスを使用されていた際に、私たちのドライバーが乗る時も降りる時も車イスを丁寧に出し入れしてくれたとのこと、大変嬉しく思います。お客さまの安全と快適な移動を考え、車イスに対する配慮を心掛けております。また、運転席に戻る前にお客さまの車イスを確認し、気にかけていただけたことにも感謝申し上げます。

お客さまのご要望にお応えできるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。お客さまが安心して移動できる環境を提供するために、スタッフ一同努力してまいります。

またの機会にぜひお越しください。お客さまのご利用を心よりお待ちしております。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。

ご利用いただき、ありがとうございました。

お客さま

タクシードライバー初心者マークをつけてらっしゃったのに仕事で到着時間との勝負でしたので、キツく言ってしまい申し訳ありませんでした道など覚えるのは大変かと思いますが頑張って下さい!親切なご対応ありがとうございました!

  • 2024.01.29
  • タクシー
お返事

この度は、私たちのタクシーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心からお詫び申し上げます。

お客さまが私たちのドライバーが初心者であることをご承知いただきながら、到着時間との勝負でキツくお話ししてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。私たちはお客さまの利便性を考え、迅速な対応を心掛けておりますが、その中で初心者のドライバーにも様々な経験を積んでいただく機会を提供しております。ただし、お客さまにご不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

また、お客さまからのお褒めの言葉にも感謝申し上げます。私たちのドライバーは道やサービスの向上に努めており、お客さまに親切に対応することを最優先に考えております。お客さまのご満足度を高めるために、今後も一層の努力を重ねてまいります。

お客さまからの温かいお言葉に励まれ、私たちは更なる成長を目指して頑張ります。お客さまが快適な移動を享受できるよう、精進してまいります。

何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用いただき、ありがとうございました。

お客さま

東京観光で、助けていただきました。行き方の提案を分かりやすくしていただき、安心して乗車でき、とても親切にしていただきました。

  • 2024.01.29
  • タクシー
お返事

この度は、私たちのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心から感謝申し上げます。

お客さまが東京観光でお困りの際に、私たちが行き方の提案を分かりやすくさせていただき、安心して乗車できたとのこと、大変嬉しく思います。また、お客さまが親切に対応していただけたとのこと、私たちのスタッフ一同、励みになります。

お客さまが東京観光を楽しむためのお手伝いができたことを光栄に思います。今後もお客さまの観光体験をより良いものにするために、サービスの向上に努めてまいります。

またの機会にぜひお越しください。お客さまのご利用を心よりお待ちしております。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。

ご利用いただき、ありがとうございました。

関連するサービス 東京観光タクシー(Tokyo Drive)

お客さま

体調が悪く、仕事を早退してkmタクシーに乗りましたが、運転手さんが具合悪そうなのを感じ取ってくれて、とても丁寧な運転をしてくれました。カーブでもなるべく揺れないようにしてくれたのでとても助かりました。ぜひお礼を伝えて下さい。 また、利用させて頂きます。ありがとうございました。

  • 2024.01.29
  • タクシー
お返事

この度は、私たちのタクシーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心から感謝申し上げます。

お客さまが体調が悪く、仕事を早退された際に、私たちの運転手がお気づきになり、丁寧な運転を心掛けてくれたとのこと、大変嬉しく思います。特に、カーブでも揺れを最小限に抑えていただいたことが、お客さまにとって助かったようで、私たちも喜んでおります。

お客さまからのお礼を運転手に伝えさせていただきます。お客さまのお気持ちを伝えることができ、運転手も喜ぶことでしょう。また、お客さまにとって快適な移動を提供できるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。

お客さまがまたの機会に私たちのタクシーサービスをご利用いただけることを心よりお待ちしております。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。

ご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客さま

私は障害者手帳を持っていますがタクシーから降りてからも、道を渡るまで介助して頂き、大変感謝申します。それ以前に車内でもとても素晴らしい対応でした。また乗りたいです。

  • 2024.01.29
  • タクシー
お返事

この度は、私たちのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心から感謝申し上げます。

ご指摘いただいたように、私たちは障害者の方々が快適に移動できるように配慮しております。お客さまが降りる際から道を渡るまでの介助についても、お手伝いできて光栄です。また、車内の対応にもご満足いただけたようで、大変うれしく思います。

お客さまのご要望にお応えできるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。またの機会にぜひお乗りいただければ幸いです。

何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。再度、お礼を申し上げます。

ご利用いただき、ありがとうございました。