国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたご意見・ご要望・質問の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

本日朝、8時30分頃中野区丸山の住宅街で御社●●●●からクラクションを鳴らされました。 ここは指定時間除外指定がなければ進入してはいけない場所・時間帯です。 当方は老人介護車両ですので指定時間進入除外指定車両です。軽く鳴らすならともかく、威圧的かつ派手に「どけ」って感じでしたので連絡しました。

  • 2018.12.11
  • タクシー
お返事

この度は、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。プロのドライバーとして交通ルールの基本を守り、他の運転者や歩行者に十分配慮したホスピタリティを発揮し、常に謙虚な気持ちで運転するよう 徹底をして参ります。

お客さま

km1185を利用して、降車の際にパスモを車内のタッチする場所に忘れてしまいました。 所用を済ませパスモがない事に気がついて問い合わせした所、直ぐに見つかったと連絡あり一安心。その後も降車した場所まで持ってきて頂きたいとの旨、快く対応頂きました。日本は良く忘れ物が返ってくると言われていますが、実体験すると感動するものです。ドライバーの方も、とても丁寧で謙虚な方で素敵な体験をしました。 国際自動車さんの教育が素晴らしいのでしょう!! 国際自動車・kmグループのブランドに大変好印象です。 今後は意識的に利用させていただこうと思います。「国際」の名に相応しい素晴らし対応ありがとうございました。 これからも2020年に向けて、この日本の素晴らしい「おもてなし」ガンバッテ下さい」 是非、御社とドライバーに感謝をお伝えします・・・・・

  • 2018.12.11
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。 お客さまに喜んでいただけるために、その時その場で最善と思われることを実践するホスピタリティの原点を忘れずに、これからもお客さまの立場に立った接遇に努めたいと思います。今後とも、kmタクシーをご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

お客さま

お人柄・言葉遣い・運行業務に最善を尽くして頂きました。特に車内は清潔に保たれて いたので尋ねた所、休憩時に清掃されているとの事。とても誠実ですばらしお仕事 ぶりには尊敬と感謝の念を感じております。

  • 2018.12.11
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。これからもお客さまが車内で快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

Kさんは道順確認をとても丁寧で堅実慎重な御対応を尽くして頂きました。 行先の確認が出来るまで、メーターを押さずに経路の確認と説明にあって確認が出来たのち、メーターを入れて進行するなど、良い事だと思います。 言葉遣いなどは四社のお手本のような方です。

  • 2018.12.11
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

通院の為、タクシーを利用する機会が多いのですが、身体の不自由な母の乗降の介助やシルバーカーの扱いが本当に素晴らしです。 Kさんのサービスはピカイチ!!!有難う御座いました。

  • 2018.10.17
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまの立場に立った接遇が出来るよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。