国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたご意見・ご要望・質問の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

本日貴社のタクシーを利用して車内に名刺入れを忘れてしまいました。 すぐ届けてほしいとの無理なお願いをしましたが、快く引き受けて頂き、ほどなく 手元に戻りました。K運転手様に感謝致します。 また、K様より、「気がつかなくてすみません」との言葉まで頂き、頭が下がります。 貴社益々のご発展を祈念しております。

  • 2018.01.05
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティだと考えております。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

品川港南から虎の門まで乗車しました。 若くてかわいらし運転手さんで、初めはびっくりしましたが、道もよく知っており 言葉遣いも丁寧でとても感じのよい方でした。 彼女のようなドライバーさんが増えるとうれしです。応援しています。

  • 2018.01.05
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーをご利用いただき、大変ありがとうございます。お客さまからのお褒めの言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客さま

今朝8時前位に高戸橋から品川駅まで乗車しました。ドライバーさんはMさんです。 新幹線に時間がぎりぎりで道も渋滞していて間に合わないと思っていたのですが、ドライバーさんが、常に時間を気にかけてくださり、見たことのないような裏道を通って 時間までに到着出来ました。普通は「急いで下さい」と言うと危険な運転になる事が 多々あると思いますが、全くそんな事はなく乗り心地のよい運転でした。 到着前に決済方法を事前に聞いて下さって、品川駅構内の新幹線に乗る最短ルートまで 教えて下さって、本当に感動しました。 是非、お礼をお伝えて頂けたらと思います。

  • 2018.01.05
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティだと考えております。今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

お客さま

新人さんのようですが、受け答えも初々しく好青年なので、気持ちよく乗車できました。 足の悪い私の父にも丁寧に対応してくれました。 これからもがんばってください。

  • 2018.01.05
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーをご利用いただきありがとうございます。kmグループでは新卒ドライバーからベテランのドライバーまで幅広い年齢のドライバーが日々ホスピタリティ・ドライビングを心掛けております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。

お客さま

10月1日未明財布の忘れ物を届けて頂き感謝の意お伝えください。 ドライバーはKさんと記憶しております。 くれぐれもお礼をお伝えください。

  • 2017.12.06
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまの立場に立ち、その時、その場で最善と思われることを実践するホスピタリティの原点を常に胸に、接遇に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。