初めて定額制を利用させてもらいましたが、とても感じよい運転手さんでした。 おかげさまで良い旅のスタートがきれました。また、羽田まで利用するときはkmさんを利用させてもらおうと思っています。
- 2018.03.19
- タクシー
初めて定額制を利用させてもらいましたが、とても感じよい運転手さんでした。 おかげさまで良い旅のスタートがきれました。また、羽田まで利用するときはkmさんを利用させてもらおうと思っています。
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客様に気持ち良くご乗車いただき安心と安全に目的地までお送りさせていただくのが私どもの使命です。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今回のドライバーは配慮がなさすぎる。接客態度も黒タクシーとは思えない。 高齢者と同伴でしたので近い距離ですが迎車を呼びましたが、まず、接客がぶっきらぼうで、 不快に感じる。車両を停止させ降車させるのに、片倫を歩道に乗り上げて危険。 高齢者には段差や傾いた車両からの乗降が大変な事がわからないのですね。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 この度は、不快な思い、危険な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 プロのドライバーとして安全にお客さまをお送りすることが大前提です。全社員が安全で快適な運転を提供できるよう、再徹底をして参ります。今後ともご指導、ご支援を宜しくお願い申し上げます。
私は薬が切れると歩けなくなる難病をもっており、やっとタクシーに乗り走り出した時 手袋を落とした事に気がつきました。ドライバーの方が戻りましょうと声かけて頂きましたが、とても歩けないと伝えると、自分が捜すと言って戻って頂きました。 手袋はビルのエレベーターの前にあり手袋を振って知らせて頂き感激しております。 その節は本当にご親切にして頂きありがとうございます。 宜しくお伝え下さい。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまの立場に立った接遇が出来るよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
車いすの母を病院まで連れて行ってもらいました。Mさんと言う乗務社員の方でした 靴をはかして頂いたり、支えてくれたりとても親切にして頂き、丁寧な対応に感謝して おります。遅くなりましたがお礼が言いたく連絡致しました。宜しくお伝え下さい。
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解した上で、臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。今後ともkmタクシーをご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
運転手さんがとても親切で丁寧な対応してくださり、大変気持ちよく利用させて頂きました。車内の温度調整について暑すぎないなかなど気にかけて頂き、笑顔や会話の丁寧さはもちろん、運転にも荒さがなく妊婦ですが安心して乗車できました。 ありがとうございます。
kmグループのタクシーをご利用いただきありがとうございます。これからもお客さまが車内で快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。