国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

マタ二ティタクシーのお礼です。 お陰様で無事出産する事が出来ました。前日の検診でお産の兆候が全くなかった所に、 突然の陣痛、初産でとても不安でしたが手配の時点から迅速丁寧かつ車内空調にまで、 気遣って頂き、とても安心出来ました。 このサービスに本当に感謝しております。登録して本当に良かったです。

  • 2018.06.05
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、ご出産誠におめでとうございます。 これからも妊婦さまや、お子さまに優しい車内環境づくりを心がけてまいります。今後ともご利用いただきますよう心よりお待ちしております。

お客さま

自宅から美容院に行くのに利用しました。ドライバーからどちらから行くか聞かれたが、お任せしました。しかし、わざわざ踏切ある道を通って、花見で混んでいるような道を進行。 最短のルートでいくのが決まりではないのでしょうか? 料金の精算時にも、「ここで停めて」と声かけてドアーが開いてところでメーターが上がったが、 この点指摘すると、謝罪もなくメーターを見て下さいとそっけない返事。 迎車にてお願いしたが、通常はワンメーターで行く所1,330円もかかりました。 kmドライバーは99.9%いい方なのに、今回はよくないです・・・・・

  • 2018.06.05
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 ご不快な状況となり大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。コースの確認はお客様を目的地までご乗車を頂く際の基本であることから再徹底を図ります。 今後ともご指導、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

お客さま

ドライバーのKさん 優良◎!! 乗車時、ご本人は「新人なので・・」と伺っていましたが、信号のない横断歩道は歩行者を優先し、走行時はキビキビして快適でした。特に降車時の挨拶のお礼の言葉が、丁寧でとても良い印象です。近距離でタクシー利用をする事が多いのですが、近距離でも丁寧な対応をして頂けると嬉しいですし、安心できます。 やっぱりkmタクシーさんは安心して利用できるなと思いました。

  • 2018.06.05
  • タクシー
お返事

kmグループでは新卒ドライバーからベテランのドライバーまで幅広い年齢のドライバーが日々ホスピタリティ・ドライビングを心掛けております。今後ともご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

お客さま

先ほどそちらのタクシーを利用した者です。 車番が1103とあります。 領収書に名前がないので運転手さんは分からないのですが・・・・・ 新幹線の時間が迫っておりギリギリで、急いでタクシーに乗車しました。 急いでいる事を伝え新幹線の時間を伝えると、「降りてから少し走る事になりますが、 大丈夫ですか?」と声をかけて頂きました、何故だろうと思っていると、「新幹線側の駅の入口まで乗車していると時間がかかります」言って頂きました。 進行中にも支払方法や領収書が必要かなど、先回りして事前確認頂き間に合うようにして下さいました! しかも距離も短く申し訳なかったのですが、気持ちよく対応頂き感謝しております。 車を降りる際には、元気な挨拶で「いってらっしゃいませ」と声かけてもらいました。 今まで、あんなに降りた後も気持ち良くいられるタクシーを利用した事がありません。 とにかくこの運転手さんに感謝の気持ちを絶対に伝えて下さい。 お陰様で新幹線にも間に合いました。お世話になりました!!!

  • 2018.06.05
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまの立場に立った接遇が出来るよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

迎車にてお願いした車両が遅れて来ましたが、何の一言もなく、こちらから「迷われたんですか?」と 聞いたら「分かりにくくて」と一言だけで終わり。いつも高速でお願いするので行き方を、 お伝えして、「高速は混んでいないですよね?」と聞いたら「見てないのでわかりません。」との 一言で終わり。いつもの方達ならば、ナビで分かる範囲の状況を確認して下さったりするのですが、今日の方はあまりに対応が違うため非常に戸惑いました。

  • 2018.04.10
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 ご不快な状況となり大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。 ご指摘いただきました点に関しては、再徹底を図ります。今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。