本日夕方、伊勢丹から汐留まで赤ちゃん連れでタクシーを利用しました。 その際、Kさん車番5381が全てにおいて大変素晴らしく、本当に良い運転手さんで感動しました。ドライバーさんの指定が出来るなら、毎日利用したいと思える程です。 この方がなんで黒タクでなく黄色なのか分かりません!! 車内の温度など気になる所ですが全て何も言わずともカバーしてくださいました。 本当に大変感動致しました。必ずKさんにお伝え下さい。 社内で良い運転手さんとして表彰して頂きたいほどK運転手は素敵でした!!!
- 2018.08.07
- タクシー












