本日、車番○○○○にS.RIDEで乗車した際、スマホを忘れて下車してしまいました。その後、運転手の方が弊社へご連絡の上届けてくださいました。この御親切に、何とお礼を申し上げてよいか、言葉に尽くせないほど感謝申し上げます。今後も貴社タクシーと「フルクル」「S.RIDE」を愛用したいと思います!!御親切に重ねてお礼を申し上げます。車番○○○○の乗務員さま、本当にありがとうございました。
- 2019.08.09
- タクシー
本日、車番○○○○にS.RIDEで乗車した際、スマホを忘れて下車してしまいました。その後、運転手の方が弊社へご連絡の上届けてくださいました。この御親切に、何とお礼を申し上げてよいか、言葉に尽くせないほど感謝申し上げます。今後も貴社タクシーと「フルクル」「S.RIDE」を愛用したいと思います!!御親切に重ねてお礼を申し上げます。車番○○○○の乗務員さま、本当にありがとうございました。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまの立場に立った接遇が出来るよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
kmタクシーさんにとても親切な対応をして頂き、地方からの私たちのお客さまも満足な様子でした。また宿泊されているホテルの名前を忘れて困っていた所、kmタクシーのドライバーの方が調べて下さりホテルまで無事お送り頂きました。その節はありがとうございました。
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。
出産予定の妊婦です。タクシー車内で目についたマタニティ・マイタクシーのパンフを手に取って、台東営業所乗務員のHさんにサービスについて詳しく聞いた所、Hさんは既に陣痛搬送を2度も経験していて、サービス内容についても丁寧な説明をして頂きました。kmタクシーなら安心してお願い出来そうですネ・・・ タクシー車内も清潔でとても居心地の良い空間でした。また、Hさんの運転するkmタクシーに乗りたいです。 (20代女性)
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。 お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまの立場に立った接遇が出来るよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
私はアクセサリーの販売の仕事をして東京近郊の百貨店を回っております。17時頃、新宿西口タクシー乗り場からkmタクシーに乗りました。最初に向かった百貨店の搬出口に一度停まって頂き、大きな荷物を四つ積んで、次に向かった百貨店の裏口まで利用しました。その時のドライバーさん三鷹営業所・Sさんにとても親切にして頂きま した。大きく重い荷物の積み降ろしを手伝ってくださり、雨に濡れないよう降ろした 荷物を屋根がある所まで運んで下さりその間もSさんは嫌な顔一つせず手助け頂きました。その節はお礼も言えず、感謝の意を込めてメール致します。ありがとうございました!! (男性)
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 感謝のお言葉をいただくことが、私共の最大の喜びとやりがいです。 引続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
深夜3時まで残業し、疲れた体でのタクシーを利用しての帰宅でした。とても安全かつ乗り心地の良い運転。そして、本を読む私に無駄に話かけてこない事がとても快適でした。 担当の乗務員さんに是非感謝をお伝え下さい。
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。