用賀駅までお送り頂いている道中にて、小さなお子さんを乗せた自転車が信号のない横断歩道を渡ろうしていた所、新人の腕章つけた運転手さんが「どうぞお先に渡って下さい」と促していました。このような優しい運転手さんになるように教育されているkmタクシーさんはきっといい会社なのでしょう!!ファンになりました。
- 2019.09.17
- タクシー
用賀駅までお送り頂いている道中にて、小さなお子さんを乗せた自転車が信号のない横断歩道を渡ろうしていた所、新人の腕章つけた運転手さんが「どうぞお先に渡って下さい」と促していました。このような優しい運転手さんになるように教育されているkmタクシーさんはきっといい会社なのでしょう!!ファンになりました。
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 感謝のお言葉をいただくことが、私共の最大の喜びとやりがいです。 引続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
新人さんとの事でしたが、ベテランの方の様に丁寧で気遣いがされて、とても気持ちの良 い接客でした。このままの御気持ちで頑張って下さい。 (女性)
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。 お客さまからのお褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。引き続き、お客さまの立場に立った接遇が出来るよう努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
沢山の荷物を抱えての乗車、降りて来て下さり荷物を運び、手際よくされ、本当に「親切」にして頂きました。荷物が多いとタクシーに素通りされる事も少なくないので、何より心が温まる~ 本当に助かりました。 (60代女性)
お褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
三井記念病院から乗った者です。足が悪い私の為に、御自身が雨に濡れているにも関わらず降りる際には傘をさして出して頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(男性)
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。
本日、Kさんが運転するkmタクシーに乗りました。1歳3ヶ月の娘と東京に戻った所ちょうど豪雨の時間帯で、西日暮里のタクシー乗り場で待っても空車のタクシーは乗り場には停まってくれず困っていました。そんな時、Kさんの運転するタクシーが停まり、ベビーカーの上げ降ろしをしてくださり、下車の際には傘をさして濡れないように配慮頂き、10キロもある重たいベビーカーをマンションのエントランスまで運んで頂きました。ワンメーター利用であったのにも関わらず 、移動する車内で「空調は子供に合っているのか」気にかけても頂きました。このような、あたたかな気配りはマニュアル通りの事しかしない方では出来ないと思います。本当に感謝しております。ありがとうございました。(女性)
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。