目が悪い私に親切丁寧に今どのあたりを走行している等、分かりやすく言って頂き、 私も道の説明や誘導もしやすかったです。優しい対応ありがとうございます。 (男性)
- 2019.11.25
- タクシー
目が悪い私に親切丁寧に今どのあたりを走行している等、分かりやすく言って頂き、 私も道の説明や誘導もしやすかったです。優しい対応ありがとうございます。 (男性)
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
乗務員さんが大変親切でした。93歳の一人旅だったので、心細かったのですが、降車後も東京駅のエレベーターの入り口までお送り下さいました。ありがとうございました。うれしくて涙が出てまいりました。近年年寄は何かとご迷惑をおかけしております。感謝!!(女性)
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 感謝のお言葉をいただくことが、私共の最大の喜びとやりがいです。 引続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
深夜品川駅で体調が悪くなりkmタクシーを利用しました。自宅まで帰れる状態では無かったので近くのホテルに泊まろうとしましたが当日予約が出来るホテルが見つからず、困っていたところ乗務員さんが途中コンビニなど停車し、宿泊が出来るホテルを私の代わりに探して下さって無事その日ホテルに宿泊が出来ました。その節は本当にありがとうございました。
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。
昨夜家族三人でkmタクシーに乗車しました。車中にてシートを汚してしまったのですが、運転手さんが『お気になさらずに』と優しく対応してくださり、心が救われました・・・是非運転手さんにお礼の言葉を伝えて下さい。
kmタクシーをご利用いただきありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。
台東営業所のkさんと仰る女性の運転手さんが、とても丁寧な接客で大変気持ち良く利用出来ました。新人さんのようですが、コースの確認や、対応には緊張も見られましたが、フレッシュな姿は良いですね! 今後はkmタクシーを選んで乗りたいと思います。ありがとうございます。
お褒めのお言葉は、ドライバーの一番の励みになります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。