西落合から雑司ヶ谷駅まで御社のタクシーを利用させて頂きました。子供の体調不良で病院に向かう所、急に悪化してしまい車内で吐いてしまいました。その際、マット等を汚してしまったにも関わらず、嫌な顔もせず、タオルなどをお貸し頂いたり、子供にも終始優しい言葉をかけ続けて頂き母親の私が慌てる中、本当に本当 に救われました。 お陰様でその後、病院にて適切な処置を受け回復してきております。 ドライバーの方のお名前を伺うのを忘れてしまったのですが、改めてお詫びとお礼をお伝えさせて頂きたくメール致しました。 “優しい対応お心遣い本当にありがとうございました”次回は元気な時に、利用させて頂ければと思います・・・ (女性)
- 2019.12.24
- タクシー












