国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

国際交通のTさんはフルクルに積極的で複雑な住宅街の中までお出迎え下さいました。礼儀正しく、特に言葉遣いの丁寧さは際立っております。目的地のルートに不慣れを相談した所、経路を親身に検討尽くされ、分かりやすく説明頂き最善のルートにて 目的地へ向かう事が出来ました。国際交通はもちろん、kmグループ会社に所属する乗務社員として、kmグループの信頼を 守る為、一生懸命を心掛けたいとのお言葉まで頂戴致しました。今回の乗務社員様との出会いに心から感謝申し上げます。本当に嬉しかったです。

  • 2020.01.20
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客さま

2020年1月1日23:50頃、目黒通りでkmタクシーさんを利用しました。その際に、H山さんという運転手の方が非常にサービス精神と優しさに溢れ感動したので、お礼を伝えたくメールさせて頂きました。ただでさえ、車や人通りが少ない時間と場所で、私も乗車申込みの手を挙げたのが、車の通過するギリギリだったにも関わらず、乗車後に『なかなか気づかず申し訳ございません』と仰って下さいました。 その思いやりだけでも十分嬉しいのに、タクシーを見つけられないと諦めていたと伝えた所「フルクル」というアプリを紹介して下さり、説明とダウンロードをしやす いようにQRコードの付いた名刺のようなものまで下さいました。 終始ずっとにこやかで若い女二人、決して長い距離でもないのに、丁寧に接して下さり 本当に感激しました。 ここまで素晴らしい運転手の方は久々にお会い 出来ました。この方がきちんと評価されたら嬉しいです!! 深夜にも関わらず優しい対応をありがとうございましたと、H山さんにお伝え頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 2020.01.20
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 感謝のお言葉をいただくことが、私共の最大の喜びとやりがいです。 引続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お客さま

先日kmタクシーを利用させて頂きました。その時の運転手さんにお礼が言いたくご連絡させて頂きました。その日に宅急便の集荷に間に合わせなければならなかったので、品川区の大崎郵便局のある大通りから新東京ベースのヤマト運輸集荷所までお願いしました。荷物が間に合うか、そもそも初めて行く場所で私自身不安がありましたが、その運転手さんは新東京ベースに着くと、タクシーを降りてトラック運転手さんや作業中の方に集荷の場所を聞いて下さいました。集荷受付の場所が分かると『戻るまで待っていますよ』と快く私の戻りを待って下さい ました。無事集荷に間に合ったことはもちろんですが、住所近くに着いたら、何もわか らないまま降ろされたらどうしようと不安だった私にとても丁寧にして下さった運転手 さんが輝いて見えました。お名前を聞きそびれてしまったので、こちらからお礼をさせて頂きます。本当にありがとうございました。あなたのタクシーに乗れて幸運でした。

  • 2020.01.20
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。常にお客さまが求められていることを感じ取り、実行することを大切にしております。これからもお客さまが最後まで快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。今後ともご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

お客さま

昨日18:30頃。中目黒から大田区までタクシーを利用しましたが、女性の運転手の方が非常に丁寧に対応して下さり、本当にこちらのタクシーを利用して“良かった”と感じました。 kmアプリから迎車を注文したのですが、雨の中、小さな子供連れで待っていた私の事 も気遣って頂き感激したしました。このような丁寧な接遇は、会社全体で行っていると伺い、次回もその次もkmタクシー さんを利用したいと思います。それほど安心感がありました。 お名前を伺うのを失念してししまったのですが、是非その方に一言お礼を申し上げたい思います。ありがとうございました。

  • 2020.01.20
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 感謝のお言葉をいただくことが、私共の最大の喜びとやりがいです。 引続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お客さま

精神的に落ち込んでいた私に、優しく温かい言葉で接して頂き助かりました。乗務員さんには感謝の言葉しかありません。アドバイス等頂き本当にありがとうございました。 こんな乗務員さんに出会えた事が凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました

  • 2020.01.20
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。