クラブツーリズムのバスツアーを利用致しました。添乗員の方・バスの運転手の方が大変気を使って頂きありがたかったです。 トイレ休憩の際には、全ての窓を開けて換気をして頂いたり、運転手さんも休憩の際には必ず外に出て挨拶をして頂きました。高速の料金所の人に対しても紳士的な態度で乗っているこちらも気持ちが良かったです。 これだけ気を使っていただけるなら、こんなご時世でもクラブツーリズムは大丈夫だと思い、これからも旅行を申し込もうと思います。観光地もすいていてかえって良かった!大型バスなのに6名しか乗ってないので、かえって申し訳ない気もしますが・・・(3月16日運行JM624 ツアーご利用の方より
- 2020.04.13
- バス












