主人が今朝程にkmタクシーを利用しました。その時の運転手の方の対応が大変素晴らしく、 感謝の気持ちをどうしてもお伝えしたくてメール連絡させて頂きました。 タクシー内に携帯を忘れてしまい交番で相談をしていた所、交番から掛けた電話が 繋がり、タクシーに忘れている事が分かりました。その際に、対応頂いた運転手の方がわざわざ主人のいる交番まで届けてくれたのです。主人は外国人なのですが、「自分の国ではありえない」と、その運転手の方の優しさに とても感動しております。 届けて頂いた運転手のお名前が分からないのですが、是非ありがとうございました!と お伝え頂きたいとメール致しました。レシートにはkmグループ(株)織田タクシー東京営業所と記載がありました。 これからも是非kmタクシーグループのタクシーを利用させて頂きます 。
- 2020.01.20
- タクシー












