昨夜ANAホテルから中目黒まで御社世田谷営業所の車番5508の女性のドライバーのタクシーにのりましたが、安全運転で運転技術も高く、なおかつ道もよくご存じでした。支払が一万円札になる旨、道中でお伝えした所「事前にお知らせ頂いてありがとうございました」との言葉がありました。良くタクシーを使い、大きなお札で払う時にはドライバーさんに伝えますが、このような言葉でお礼を言われたのは初めてで、とてもうれしくなりました!! 色々なお客さんがいるので、女性タクシードライバーは大変な事もあるかと思いますが、彼女のようなドライバーが今後増えていけばむしろ女性ドライバーを積極的に選ぶお客さんも増えるのではないでしょうか・・・ 是非、今後も女性ドライバーの育成、定着に取り組んで頂ければ幸いです。
- 2019.05.08
- タクシー












