先日、激しい夕立で小学生の子供とずぶ濡れの状態でkmタクシーを利用しました。しかし、ドライバーの方は嫌な顔一つせず、笑顔で迎えてくださり、座席を濡らす心配をすると「大丈夫ですよ。シートヒーターを入れますね。熱くありませんか?」と細やかな気遣いも。運転も非常に丁寧で、まさにプロフェッショナルな姿勢に感銘を受けました。ぜひまた利用させていただきます。素敵なドライバーさんとの出会いに、私も娘も大変幸せな気持ちになりました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
- 2025.10.31
- タクシー












