短い区間の利用にもかかわらず、気持ちのよい笑顔で対応してくださり、とても感じが良かったです。膝の手術した私にとって、とても助かりました。また利用させて頂きます。
- 2021.07.19
- タクシー
短い区間の利用にもかかわらず、気持ちのよい笑顔で対応してくださり、とても感じが良かったです。膝の手術した私にとって、とても助かりました。また利用させて頂きます。
kmタクシーにご乗車くださいまして、誠にありがとうございました。お客さまのお役に立てましたこと、嬉しい限りでございます。今後とも、kmタクシーを宜しくお願いいたします。
通りかかったタクシーに乗車しました。車いすの者がいた為、予約もせずに申し訳ないなと思いながらの乗車だったのですが、今までに乗ったどのタクシーの運転手さんよりも丁寧に、細やかに、嫌な顔一つせず、対応してくださいました。家族皆、大変感動いたしました。感謝を申し上げます。
kmタクシーへ過大なお褒めの言葉をくださり、厚くお礼申し上げます。社員一同、大変励みになったとともに、身の引き締まる思いでございます。今後とも、kmタクシーを宜しくお願いいたします。
このエコーカードを運転手さんへお渡しください。体調不良でパニックになっている私を誠実に受け入れてくださり、病院探しの際にも優しく手助けして下さいました。命の恩人です。言葉にならない程感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました。
この度は、kmタクシーへ過大なお褒めのお言葉を頂戴し、厚くお礼申し上げます。お客さまのご状況を瞬時に理解し、臨機応変に対応できたこと、大変嬉しく思います。引き続き、お客さまがお困り際にも、kmタクシーがお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。
とても親切で色々な場所に快く行ってくださり助かりました。アルコールの貸し出しなど衛生面にも気遣い頂きありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事ができました。是非、また利用したいと思いました。本当に有難うございました。
この度は、kmタクシーの「貸切タクシー」をご利用くださり、誠にありがとうございました。また車内での衛生面に関しまして、お褒めの言葉をお寄せいただき嬉しく思います。kmタクシーでは今後もお客さまに安心してご乗車いただけるよう車内環境の改善・改良に取り組んでまいります。変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。