赤ちゃん連れのためタクシーは頻繁に利用させていただいています。荷物やベビーカーなどであからさまに面倒そうな態度を取られてしまうことも少なくないのですが、kmタクシーの運転手さんに限っては今まで不快な思いをしたことがなく、どの方もとても感じよく対応して頂けていつも大変嬉しく思っております。本日は、■■さんという方にお世話になりましたが、とても素敵な接客をして頂きました。直接の感謝では足りないような気がしたため、メールフォームにて改めてお礼を伝えさせて頂きました。諸々大変な状況かとは存じますが、御社の益々のご発展とドライバーの皆様のご健康をお祈り申し上げます。
- 2021.08.16
- タクシー












