右足骨折の為、松葉杖で乗車しました。とても親切丁寧な接客、安全運転で近距離ではありましたが、本当に助かりました。ぜひまた次の機会にも利用させて頂きます。
- 2021.06.30
- タクシー
右足骨折の為、松葉杖で乗車しました。とても親切丁寧な接客、安全運転で近距離ではありましたが、本当に助かりました。ぜひまた次の機会にも利用させて頂きます。
この度は、kmタクシーにご乗車くださいまして、誠にありがとうございました。安心してご乗車いただけましたこと、大変嬉しく思います。今後も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
愛猫が亡くなり、火葬場に向かうためにkmタクシーを利用した のですが、運転手さんが お悔やみの言葉をかけてくださり、丁寧 で静かな運転をしてくれて、悲しい中、妻と 二人最後の別れを惜しむことができました。おかげさまで、落ち着いてお葬式に向か うことができました。忘れられない移動になりました。
およろこびいただけて、私どもとしましても嬉しい限りです。 これも日々、お客さま方にご愛顧いただいているおかげです。 心温まるお言葉をいただき、大変うれしく思います。いただいたお褒めの言葉は、社員一同大変励みになったとともに身が引き締まるのを感じております。これからも、安心・安全を心がけ、社員全員で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
全体に穏やかな対応で安心して利用できました。もう一つわがままを申し上げるなら ば、乗降に時間がかかるためその間待ってもらえるとありがたいのです。コロナ禍ではありますが、皆様、気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
お役に立てて何よりでございます。 kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。常にお客さまが求められていることを感じ取り、実行することを大切にしております。これからもお客さまが最後まで快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。今後ともご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
出産予定日から2 週間以上早く破水してしまい慌てて陣痛時専用ダイヤルに連絡をしたら、すぐ迎えに来て下さり、ドライバーの方がとても親切に対応してくださいました。コロナ禍の ため病院への付き添いは不可でしたので、私一人で乗車したのですが、荷物を持ってくださったり、優しい言葉をかけてくださって本当に心強かったです。御礼申し上げ ます。お陰で元気な男の子を出産しました。
このたびは、弊社「kmタクシー」へ温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同感激しております。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。
関連するサービス マタニティ・マイタクシー
弊店のお客さまをkmタクシーで送って頂きました。その後、ドライバーさんが、無事 お送りした旨と御礼を言いに弊店までわざわざ来て下さいました。こちらとしても大 事なお客さまを無事に送って頂いたとの事で、大変安心致しました。また機会があれば 同じドライバーさんをお願いしたいと思いました。改めて御礼を申し上げます。
このたびは、弊社「kmタクシー」へ温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同感激しております。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。