フルクルで乗車しました。●●さんというとても感じの良い運転手さんにお世話になり、私の家の前の狭い道にも気持ち良く入ってくれてありがたかった。
- 2021.09.13
- タクシー
フルクルで乗車しました。●●さんというとても感じの良い運転手さんにお世話になり、私の家の前の狭い道にも気持ち良く入ってくれてありがたかった。
温かいお言葉をお寄せくださいまして、ありがとうございました。いつもフルクルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。弊社のタクシーアプリがお客さまのお役に立てておりますこと、大変嬉しく思います。今後もご愛顧のほど、宜しくお願い申しげます。
関連するサービス:タクシーアプリフルクル
国際自動車株式会社吉祥寺営業所とても感じが良く、優しさがあり、色々な話をしてとても楽しかった。S.RIDE アプリで kmタクシーを指定して良かったと思う。
お褒めの言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。この度は、配車アプリS.RIDEから、弊社のタクシーをご指定くださいまして、大変嬉しく思います。今後も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
関連するサービス:タクシーアプリS.RIDE
とても心地良く乗車できました。年輩男性ドライバーが多い中で、この方のような若い女性ドライバーの接客に期待!!!
この度は、お褒めの言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。ご担当いたしましたドライバーは、今年入社の新卒社員でございました。大変温かいお言葉を頂戴し、社員一同励みになるとともに、若手女性ドライバーの活躍を大変嬉しく思いました。今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに快適なご移動を提供していきます。
待ち合わせ場所の「カフェまで」と住所を伝え連れて行って頂いたのですが見当たらず困っていると、運転手さんがご自分の携帯で検索してくださり親切に連れて行ってくださいました。乗客の気持ちに寄り添い、スムーズに連れて行って下さったことに感動いたしました。私も仕事で接客することがあるので、このような出来事を大切に勉強させて頂き、努力していきたいと思います。コロナ禍で大変な時期だとは思いますが、貴社の益々の発展を祈念いたします。
この度は、kmタクシーに温かいお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまにご満足いただけるよう、その場その時に応じてご対応していきます。
同乗者が急に体調悪くなりパニックになってしまったのですが、運転手さんが冷静に対応してくださったお陰で、家まで帰ることができました。感謝につきません。
この度は、kmタクシーへ過大なお褒めのお言葉を頂戴し、厚くお礼申し上げます。お客さまのご状況を瞬時に理解し、臨機応変に対応できたこと、大変嬉しく思います。引き続き、お客さまがお困り際にも、kmタクシーがお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。