実家に鍵を取りに行きたくて、電車でも帰れるのですが疲れで体調が良くなかったのもありタクシーを利用しました。運転もお上手でしたし快く実家まで送って下さいました。今年一番困った事だったので、気持ちも落ち込んでいたのですが短時間で実家に戻れて、ご飯を食べて帰る時間も作っていただけたと大変感謝しております。こういうドライバーさんが多くなってくださるといいなと思います。こんな世の中だからこそ小さな優しさが人に伝わるんだと感じたのでメールを送らせて頂きました。
- 2021.12.02
- タクシー
実家に鍵を取りに行きたくて、電車でも帰れるのですが疲れで体調が良くなかったのもありタクシーを利用しました。運転もお上手でしたし快く実家まで送って下さいました。今年一番困った事だったので、気持ちも落ち込んでいたのですが短時間で実家に戻れて、ご飯を食べて帰る時間も作っていただけたと大変感謝しております。こういうドライバーさんが多くなってくださるといいなと思います。こんな世の中だからこそ小さな優しさが人に伝わるんだと感じたのでメールを送らせて頂きました。
心温まるお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。タクシーに乗って良かったと思っていただけましたこと、kmタクシーが少しでもお客さまのお役に立てましたことをうれしく思います。またご利用の機会がございましたら、kmタクシーをよろしくお願いいたします。
各電車が終電間近の時間帯、私の勝手なわがままで近くの駅までお願いしました。物理的な距離、信号のタイミングなど本当にぎりぎり終電に間に合うかも難しいところ、■■様のとっさの機転、目的地までのルート選定、信号のタイミングなど、運転の技術をもって、駅まで送り届けて下さり、無事に終電に間に合うことができました。目的地までの間に、支払い方法もたずねてくださり一番スムーズに決済ができる方法も事前に相談していただいたおかげで、今こうして終電に乗れております。■■様のお心遣い、タクシードライバーとしてのご対応すべてに大変感謝しております。
この度は、お褒めの言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。お客さまのご状況を瞬時に理解し、臨機応変に対応できたこと、大変うれしく思います。お客さまがお困り際には、kmタクシーがお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。
近距離でしたが利用しました。路上駐車やバイクなどゴチャゴチャと混雑した交通状況の中、ブレーキングや曲がり方などを含めて、とても丁寧な運転をして頂きました。妻が腰痛だったため、とても助かりました。受け答えの対応もとても感じがよいものでした。改めて御礼申し上げます。
この度は、kmタクシーをご利用いただき、また感謝のお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに安心・安全・快適な移動空間をご提供できましたこと、嬉しく思います。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
渋谷マークシティの人の多い細い道で乗車したのですが、丁寧に挨拶をして下さったのちに、すぐに後ろのトランクを開け、荷物も快く運んでくださいました。また、その後も優しく温かく接して下さったほか、目的地まで本当に素早く到着して下さいました。また、「停めやすいところで」と言いましたが『どこでも大丈夫です』とにこやかに言って下さいました。タクシーにはよく乗車しますが、稀にみる素晴らしいドライバーさんです。これからもまた、乗車できれば幸いです。長時間座ったまま勤務だと存じております。どうか皆様お元気でお過ごしください。
この度は、kmタクシーをご利用いただき、また大変温かいお言葉まで頂戴致しまして、誠にありがとうございました。何かお役に立てることがあればという気持ちで、対応させて頂いた結果でございます。これからも「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
鹿児島行きの飛行機にギリギリの時間で泣きそうになっていましたところ、大変丁寧に対応して下さり、とても安心できました。時間にもしっかり間に合わせてくださったおかげで、鹿児島での生放送に間に合いました!ありがとうございました!
この度は、kmタクシーをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客さまのご状況を瞬時に理解し、臨機応変に対応できたこと、大変嬉しく思います。引き続き、お客さまがお困り際にも、kmタクシーがお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。