国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

この度は、とても親切丁寧な接客をして頂きましたのでペンをとりました。80代後半の母が乗車する時、頭が天井にぶつからないよう手を添えて頂き感動致しました。貴社は素晴らしい社員教育をされていらっしゃいますね。貴社の益々のご発展ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

  • 2022.01.11
  • タクシー
お返事

この度は、温かいお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。 「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまが安心・快適にご移動できますよう、その場その時に応じて臨機応変にご対応していきます。今後とも、kmタクシーをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客さま

フルクルでkmタクシーを呼びました。やっぱりkmタクシーさんは運転手さんの人柄がとても良く、東京都区内から川崎の自宅に帰る時は必ずkmタクシーに乗ろうと思いました。

  • 2022.01.04
  • タクシー
お返事

いつもフルクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社のタクシーアプリがお客さまのお役に立てておりますこと、大変うれしく思います。今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

関連するサービス:”スマホを振るだけ” タクシーアプリフルクル

お客さま

明るく元気で素敵な笑顔で迎えていただき、思わず「私も元気になれるわ」と言ってしまいました。とてもハキハキしていて、とても安全な運転で安心して乗車することができました。何十年もタクシーに乗っていますが、今日は楽しかったです。また会えたら乗せて欲しいです。コロナ等に気をつけてくださいね。

  • 2021.12.21
  • タクシー
お返事

kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。心温まるお言葉をお寄せくださり、大変うれしく思うとともに、社員一同励みとなりました。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客さま

乗車してすぐに住所を聞いてくださり目的地までしっかりと送り届けて頂きました。車中、物腰の柔らかいお話口調で、配車サービスのアプリの説明や車種の説明などなど、世間話をしていただき自宅までの約30分が楽しい乗車体験となりました。また乗車したい!と思えるぐらいの本当に気持ちの良いサービスでした!コロナ収束がみえない時期、まだまだ人とかかわるサービスは大変かと思いますが応援しております。

  • 2021.12.14
  • タクシー
お返事

お褒めのお言葉、ならびに温かいお気遣いのお言葉を頂戴し、厚くお礼申し上げます。移動のお時間を心地よく過ごせていただけましたこと、うれしく思います。今後も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

お客さま

面接時間ギリギリで慌てて乗車しました。目的地までの乗車時間など確認した後、こちらの状況を察して頂き、安全運転(横断歩道では歩行者優先する余裕)でスムーズに走行してくれました。また、面接会場の位置がわからない私に『次の信号の先が大使館ですよ』と。この一言で不安と焦りで一杯だった気持ちが落ち着き、面接に臨むことができました。客に寄り添った対応、状況・心境を読み取って下さる素晴らしいドライバーさんでした。

  • 2021.12.09
  • タクシー
お返事

この度は、お褒めの言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。その場、その時、そのお客さまへ臨機応変にご対応することが、ホスピタリティであると考えております。お客さまのお役に立てたこと、何よりうれしく思います。今後もkmタクシーをよろしくお願い申し上げます。