深夜に長距離なお願いにも関わらず嫌な反応一つせず、ルートの提案はもちろん、「空調大丈夫ですか?いつでもお声がけください」と声掛けいただき、乗車中も非常に丁寧な運転で、降車する際も「準備出来次第ドア開けさせていただきます」と最初から最後まで非常に丁寧かつ優しさのあるご対応をいただきました。これまで乗車した中で一番親切なご対応で乗り心地の良い時間でした。残業で疲れ切っていたのですが非常に心が温くなりましたのでこの度、ご連絡をさせていただきました。誠にありがとうございました。
- 2023.05.12
- タクシー












