車イスで乗車した際、きちんと対応してくれて大変助かりました。気持ち良く乗せて頂きました。ありがとうございました。
- 2023.07.28
- タクシー
車イスで乗車した際、きちんと対応してくれて大変助かりました。気持ち良く乗せて頂きました。ありがとうございました。
お客さまの感謝のお言葉、ありがたく受け取りました。車いすを使用されるお客さまに対して、心地よい乗車体験を提供できたことを嬉しく思います。これからもバリアフリーなサービスを大切にし、より快適な移動をサポートいたします。ありがとうございました。
【関連するサービス】UDタクシー
具合が悪かった友人が車内でご迷惑をおかけしてしまいました。運転手さんがとても優しく対応してくださり、感謝しています。親切にしてくださり、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
お客さまのご感想を伝えていただき、誠にありがとうございます。喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。今後もお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。引き続きkmタクシーをご愛顧いただければ幸いです。ありがとうございました。
こちらは犬連れでしたが、カートの折り畳みなどスムーズにしてくださり、とても感謝しています。お礼の気持ちを、伝えたくメールさせていただきました。
kmタクシーをご利用いただき、心より感謝申し上げます。信頼と安心をお届けするサービスを提供するため、日々努力しております。これからもお客さまの快適な移動をサポートし、より良い体験をお届けすることをお約束いたします。ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
タクシー降車時にコートのべルトが開閉ドアの一部に引っかかって、取れない状態になっておりました。私は急いでいたので、私はベルトを捨てるつもりで取り外しタクシーを降りました。すると乗務員さんが「整備工場に行ってベルトを 外してお電話します」と声をかけていただきました。恐縮しながらお言葉に甘えてしまいました。その日の夕方乗務員さんから連絡がありました。有楽町へ行く予定を伝えると、そこまで届けてくださるとのこと 。待ち合わせに遅れて着いたのに、嫌な顔一つせず、待っていてくださいました。このベルトを届けるために無駄にしてしまった時間と労力が申し訳なく、それにもかかわらず、嫌な顔ーつせず親切に対応していただいた事に、心からお礼をお伝えしたくこのようにご連絡を差し上げることといたしました。本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。何かと世知辛い世の中において、このような社員を抱えていらっしゃるkmタクシーさんの社風も素晴らしいと感じました。また利用させていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何かお役に立てることがあれば、という気持ちで対応させていただいた結果でございます。これからも「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供してまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
関連するコンテンツ:忘れ物の問合せについて
車イスの母を連れての乗車でしたがとても良くして頂きました。車イスだとタクシーを止めるのに苦労しますがが、kmタクシーは必ず止まって下さいます。有難うございます。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまのご状況を速やかに理解し、適格に対応できましたこと、嬉しく思います。今後もkmタクシーがお客さまのお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
関連ページ: UDタクシー