車椅子で利用させていただきましたが、ドライバーさんのご対応がとても丁寧で、気持ちよく利用させていただきました。乗車から降車まできめ細かに配慮していただき、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
- 2023.03.14
- タクシー
車椅子で利用させていただきましたが、ドライバーさんのご対応がとても丁寧で、気持ちよく利用させていただきました。乗車から降車まできめ細かに配慮していただき、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何かお役に立てることがあれば、という気持ちで対応させていただいた結果でございます。これからも「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
関連するサービス:UDタクシーについて
乗車の際に乗務員さんはタクシーから降りてお待ちいただいたうえ、乗降口の頭を手でかばって下さる、降りる際も「またお願いします」などあいさつもキチンとしていて大変気持ちよく乗車出来ました。ありがとうございます。責任者の方からよろしくご鳳声ください。
kmタクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
関連するページ:ドライバーについて
段ボール箱の重たい荷物の積み下ろしに快く積極的に手を貸して頂き、誠に感謝しております。久し振りに気持ちの良い、さわやかなドライバーさんで有難かったです。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまのご状況を速やかに理解し、適格に対応できましたこと、嬉しく思います。今後もkmタクシーがお客さまのお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。関連ページ:サービス紹介
車いすの母と共に乗車いたしました。車いすでもにこやかに「何でもお手伝いします」と親切にしていただきました。
kmタクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
関連サイト:UDタクシー
抜け道を説明するのはちょっと面倒だから言わないでもいいかなと迷っていたポイントで運転手さんの方から「こっちの方が早いから行きましょうか」と提案して下さって大変早く快適に到着しました。ありがとうございました。必要以上に話しかけられることなく安心でした。
kmタクシーをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客さまのご要望に対応できましたこと、嬉しく思います。今後もkmタクシーがお客さまのお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。今後も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。関連するサービス: タクシーを呼ぶ