自宅前から会社まで、毎朝何年もタクシーを利用しています。シートベルトも必ず自ら着用しています。降りる際、運転手さんが『シートベルトのご使用ありがとうございました』と言ってくれたので、とても気分が良かったです。
- 2024.02.29
- タクシー
自宅前から会社まで、毎朝何年もタクシーを利用しています。シートベルトも必ず自ら着用しています。降りる際、運転手さんが『シートベルトのご使用ありがとうございました』と言ってくれたので、とても気分が良かったです。
この度はkmタクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客さまが毎朝シートベルトを着用してくださり、安全に移動される姿に、私たちも大変感激しております。これからも、お客さまに快適で安心な移動を提供できるよう、全力で努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
走行中お産が進んでしまったのですが、運転手さんは「もうすぐ着きます」「病院に連絡しておきます」とても配慮してくださいました。病院の方々も、なかなか病院にまで連絡までしてくれる運転手さんはいないですよ!と仰っていて、運転手さんからの激励のお言葉も、分娩室に入る際に病院のスタッフさんから伺い、とても嬉しかったです。お陰様で無事に、元気な男の子を出産することができました。運転手さん、本当にありがとうございました。次の機会もありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。また、車内がとても広く清潔感があり、陣痛中に楽な姿勢を取ることができました。ありがとうございました。
マタニティマイタクシーをご利用いただき、ありがとうございます。お産の際に運転手の対応に感銘を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客さまのお産が進む中で、運転手が配慮をし、病院にも連絡したこと、そして運転手からの激励の言葉がお役に立てたとのこと、とても喜ばしいです。また、病院のスタッフさんからも運転手の対応が評価されたとのお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく思います。無事に元気な男の子を出産されたとのこと、おめでとうございます!ご家族の喜びと共に、私たちも心からお祝い申し上げます。お客さまのお言葉を運転手に伝え、感謝の気持ちをお伝えいたします。また、次の機会にもぜひkmタクシーをご利用いただけるとのこと、大変嬉しく思います。いつでもお気軽にご利用くださいませ。
車内の広さと清潔感がお客さまにご満足いただけたとのこと、私たちの努力が実を結んだことをうれしく思います。快適な状態で陣痛を過ごすことができたこと、私たちもとても嬉しいです。お客さまのお言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。どうぞこれからもkmタクシーをお気軽にご利用くださいませ。ありがとうございました。
関連するサービス マタニティ・マイタクシー
車いすでタクシーに乗車しました。タクシードライバーさんは会話も丁寧で、タクシーから降りて車いすに乗る際には親切に介助してくださいました。感謝しております。ありがとうございました。
この度は当社のタクシーをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客さまの快適な移動をサポートできたこと、大変嬉しく思います。お客さまの声は私たちにとって大切な励みです。今後もお客さまにとって快適で安心な移動を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
関連するサービス UDタクシー
車イスを使っていたので乗る時も降りる時も車イスを丁寧に出し入れしてくれました。私の車イスを確認して気にかけながら運転席に戻っていかれました。感謝!!
この度は、私たちのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心から感謝申し上げます。
お客さまが車イスを使用されていた際に、私たちのドライバーが乗る時も降りる時も車イスを丁寧に出し入れしてくれたとのこと、大変嬉しく思います。お客さまの安全と快適な移動を考え、車イスに対する配慮を心掛けております。また、運転席に戻る前にお客さまの車イスを確認し、気にかけていただけたことにも感謝申し上げます。
お客さまのご要望にお応えできるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。お客さまが安心して移動できる環境を提供するために、スタッフ一同努力してまいります。
またの機会にぜひお越しください。お客さまのご利用を心よりお待ちしております。何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
ご利用いただき、ありがとうございました。
タクシードライバー初心者マークをつけてらっしゃったのに仕事で到着時間との勝負でしたので、キツく言ってしまい申し訳ありませんでした道など覚えるのは大変かと思いますが頑張って下さい!親切なご対応ありがとうございました!
この度は、私たちのタクシーサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからいただいたメールに対して、心からお詫び申し上げます。
お客さまが私たちのドライバーが初心者であることをご承知いただきながら、到着時間との勝負でキツくお話ししてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。私たちはお客さまの利便性を考え、迅速な対応を心掛けておりますが、その中で初心者のドライバーにも様々な経験を積んでいただく機会を提供しております。ただし、お客さまにご不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
また、お客さまからのお褒めの言葉にも感謝申し上げます。私たちのドライバーは道やサービスの向上に努めており、お客さまに親切に対応することを最優先に考えております。お客さまのご満足度を高めるために、今後も一層の努力を重ねてまいります。
お客さまからの温かいお言葉に励まれ、私たちは更なる成長を目指して頑張ります。お客さまが快適な移動を享受できるよう、精進してまいります。
何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。お客さまのご利用を心よりお待ちしております。
ご利用いただき、ありがとうございました。