私は障害者手帳を持っていますがタクシーから降りてからも、道を渡るまで介助して頂き、大変感謝申します。それ以前に車内でもとても素晴らしい対応でした。また乗りたいです。
- 2023.12.29
- タクシー
私は障害者手帳を持っていますがタクシーから降りてからも、道を渡るまで介助して頂き、大変感謝申します。それ以前に車内でもとても素晴らしい対応でした。また乗りたいです。
お客さまのお言葉、大変嬉しく思います。私たちはお客さまが安全で快適な移動を提供することホスピタリティドライビングを目指しておりますので、その目標が達成されたとのご感想をいただけることは私たちにとって大きな喜びとなります。
また、お客さまにとって特に重要な介助サービスが役立つことができたこと、そして当社の乗務員が素晴らしい接客を提供できたことについて、私たちも同じく感謝申し上げます。
関連するサービス:UDタクシー
東京観光で、助けていただきました。行き方の提案を分かりやすくしていただき、安心して乗車でき、とても親切にしていただきました。
お客さまのフィードバックをお聞きして、私たちは非常に嬉しいです。私たちのタクシー乗務員が東京観光を楽しんでいただくお手伝いができ、お客さまに安心感を提供できたことに感謝いたします。私たちは常にお客様の満足度を最優先に考え、質の高いサービスを提供することを目指しています。次回もまた、私たちのサービスをご利用いただければ幸いです。そして、何かご意見やご要望がありましたら、いつでもお知らせください。ありがとうございました。
関連するサービス:東京観光タクシー
乗務員さんはとても礼儀正しく、その態度から好感が持てます。以前、道順についてお尋ねしたところ、わかりやすい道路地図のコピーに目印をつけて、わざわざ我が家まで届けてくださったことがあります。その地図は今でも非常に役立っています。
温かい言葉と評価に心から感謝いたします。私たちの目指すサービスはまさしく、お客さまが安心してご利用いただけるものです。お客さまにとって役立つ情報を提供し、その後もその情報がお役に立っているというお話を伺い、大変嬉しく思います。これからもお客様の期待に応えられるよう、一層努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
タクシーを止めると車イスに乗ったパートナーを見つけて、タクシーからすぐに降りてくださって「何かお手伝いすることありませんか?」と、声をかけていただき。乗務員さんは車イスを病院に戻しに行ってくれました。助かりました。とても気持ち良く乗車できました!ありがとうございます。
温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。お客さまとご家族の快適で安心な移動が実現できたこと、私たちも大変嬉しく思います。お手伝いがお役に立てたこと、また気持ち良く乗車いただけたことを伺って、私たちも嬉しく思います。車いすのお客さまへのサポートは大変重要であり、これからも同様のサービスを提供できるよう努力してまいります。またの機会にご利用いただけることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
シートベルトの声掛けが自然でした。その後の会話もスムーズで快適な空間で過ごす事が出来た。言葉遣いも良いし、脚を組んで乗車していたが車線変更時もお尻が浮かない。運転技術が素晴らしかったです。
素敵なコメントをいただき、誠にありがとうございます。お客さまが快適で安心して過ごしていただけたことを聞いて、私たちも大変嬉しく思います。シートベルトの声掛けや、その後のスムーズで快適な会話が気に入っていただけたこと、そして安全な運転技術への評価に感謝いたします。これからもお客さまがリラックスしてご利用いただけるよう心がけております。今後も同様のサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会にご利用いただけることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。