接客がとても素晴らしかったです。乳児連れ+ベビーカーもあるなかで、毎度タクシーに乗るのに緊張してしまうのですが、とても安心できる接客と運転で乗ってから降りるまで、心地良く過ごすことができました。途中空調のことなどの確認、ありがとうございました。ぜひご本人に感謝をお伝えいただきたいです。
- 2023.11.30
- タクシー
接客がとても素晴らしかったです。乳児連れ+ベビーカーもあるなかで、毎度タクシーに乗るのに緊張してしまうのですが、とても安心できる接客と運転で乗ってから降りるまで、心地良く過ごすことができました。途中空調のことなどの確認、ありがとうございました。ぜひご本人に感謝をお伝えいただきたいです。
丁寧なコメントをいただき、誠にありがとうございます。お客さまが快適で安心してお過ごしいただけたことを聞いて、私たちも大変嬉しく思います。また、空調やその他のご要望に対してスムーズに対応できたことを大変嬉しく感じております。お客さまのご感想を拝見し、このお言葉を直接担当のドライバーにお伝えいたします。またの機会にもぜひご利用いただけることを心よりお待ちしております。何かご要望やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。どうもありがとうございました。
乗降時に、ドア-サービスをしていただいたリ、乗車時にしっかりと名乗ってくれるなど、とても丁寧な接客で、乗車中の会話も楽しく、とても、良い乗務員さんで良かったと思いました。乗務員さんにお礼とよろしく、お伝えください。これからも、また、kmタクシーをS.RIDEかフルクルで、呼んで、乗ろうと思いますので、よろしくお願い致します。
短距離の利用でしたが、とても気持ち良く丁寧に対応してくださいました。旅行帰りで大きなスーツケース2つもあったのですが出し入れしてくださいました(とても重かったのです)本当にありがとうございました。
kmタクシーをご利用いただき、また嬉しいコメントをありがとうございます。お客さまが快適なご旅行をお過ごしいただけたこと、私たちも大変嬉しく思います。お荷物のお手伝いがお役に立てたようで何よりです。これからもお客さまにとって素敵な体験ができるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
車椅子に乗った弊社ホテルのお客さまとお連れさまに『車椅子ごと乗れますよ』とタクシーの乗務員さんご自身で提案していました。自ら声をかけてくださる方はなかなかいないのでとてもありがたかったです。時間はかかっていましたが、とても丁寧な対応でお客さまも安心されていたご様子でした。
お客さまが安心してご利用いただけたことを伺い、心より嬉しく思います。乗務員の丁寧な対応について、お客ささまからのお言葉がとても励みになります。今後もお客ささまに安心して利用していただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。どうもありがとうございました。またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
乗務員の方が大変素晴らしいサービスをしてくださいました。雨の中、子連れで大変で したが、反対車線で目があっただけで、引き返してくださり、乗り降りや車内でのサー ビスに感銘を受けました。またいつかお願いしたいと思うほどです。ありがとうござい ました。
ご感想をいただき、誠にありがとうございます。雨の中でお困りになっていたことをお察しいたしますが、乗務員がその場で素晴らしいサービスを提供できたことをうかがって、大変嬉しく思います。お客ささまのご感想を乗務員に伝え、ご協力に感謝の意を伝えたいと思います。雨の中でもお客さまの快適な移動ができるよう、今後も努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。