私たちが乗ったタクシーのドライバーさんは新人のようで、まだルートなどに苦労している様子でしたが、きちんと指示通りに運行してくれました。また、一時停止標識なども見逃さずに停止してくれたため、非常にスムーズな移動ができました。そのおかげで、大変感謝しています。御社の教育のおかげなのか、ドライバーさんのマナーが良いのか、改めて安心してすぐに乗車できるタクシー会社だと感じました。ドライバーさんには、これからも様々なお客様と接する機会があると思いますが、くじけずに頑張っていただければと思います。
- 2024.03.29
- タクシー












