障害者手帳を保有していますが、今まで言い出すタイミングが掴めず、タクシーで割引利用をしたことがありませんでした。乗車して支払いの際にドライバーさんから「障害者手帳かミライロIDをお持ちですか?」と問いかけていただきました。運転手さんからお尋ねいただいたおかげでスムーズに提示でき、無事に初めて割引を受けることができました。ありがとうございました。短い距離でお願いしたにも関わらず、運転も丁寧でルート選択もバッチリでした。加えて障害者手帳の件をお気遣いいただき、大変満足な接客に感謝の念をお伝えしたくご連絡した次第です。タクシー運転手さんはたくさんのお客さまのを相手にされているので大変かと思いますが、引き続き今日のような素敵な心遣いと接客で、末長くお元気でご活躍いただきたいと思いました。本当にありがとうございました。
- 2024.05.31
- タクシー












