赤ちゃんを乗せる際にとても親切にして頂きました。横柄な運転手さんに当たる事が多く、初めてのベビーカーでの検診で上手くタクシーに乗れるかと心配していましたが、運転手さんが一緒に手伝って下さり、赤ちゃんを支えてくれたりと、安心して乗る事ができました。本当にありがとうございました。
- 2022.03.31
- タクシー
赤ちゃんを乗せる際にとても親切にして頂きました。横柄な運転手さんに当たる事が多く、初めてのベビーカーでの検診で上手くタクシーに乗れるかと心配していましたが、運転手さんが一緒に手伝って下さり、赤ちゃんを支えてくれたりと、安心して乗る事ができました。本当にありがとうございました。
この度は、温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。何かお役に立てることがあれば、という気持ちで対応させていただいた結果でございます。これからも「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
スマホを車内に忘れてしまい、レシートも手元になかったのですごく焦っていましたが、その時の運転手さんの運転や言葉遣いがとても丁寧だったので、たまたまタクシー会社のお名前を見たことから、すぐにお問い合わせする事が出来ました。忘れ物の電話対応からスマホを届けてくれるまで、本当に丁寧な対応で感動しました。運転手の■■さん、本当にありがとうございました。すごく素敵な方でした。これからも頑張ってください!!
この度は、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。お忘れ物、見つかって良かったです。万が一のお忘れ物をスムーズにお探しできますよう、領収書をお受け取り下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
kmタクシーでは、お忘れ物専用お問い合わせフォームもご用意しております。
フルクルではタクシーが見つからず、S.RIDEからkmタクシーを選択していつもの通り乗ったら大変感じの良い運転手さんに乗せてもらい、とても良かった。これからもkmタクシーだけを選んで乗ろうと思った。
S.RIDEを使ってタクシーを呼びました。とても感じの良い運転手さんに乗せてもらいました。さすがいつも感じの良い運転手さんのいるkmタクシーだけに、これからも乗ろうと思いました。
いつもkmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。心温まる言葉をお寄せくださり、大変嬉しく思うとともに、社員一同励みとなりました。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
関連するサービス:”ワンスライドでタクシーを呼ぶ”アプリ S.RIDE
私はケアマネジャーをしており施設利用者様の受診の付き添いで乗車しました。本日の運転手さんは本当に親切で優しく、こちらからお願いしなくても、反対側のドアを開けていただく等、本当に助かりました。高齢者は手前に乗ってもらい、いつもは本人をまたぐ形で奥に乗っていますが、この様にお声掛けくださり、対応してくださったのは初めてで感激しました。それ以外にも、乗降の際に外に出て来てくださるなど、とても安心しました。本当にありがとうございました。
kmタクシーへ過大なお褒めをいただきまして、厚くお礼申し上げます。お客さまのご状況を瞬時に理解し、臨機応変に対応できたこと、大変嬉しく思います。引き続き、お客さまが安心して、快適にご乗車いただけますよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。