ルートの提案をしてくださったり、出勤前に気持ち良く過ごすことができました。短い距離でも嫌な顔せず対応してくださることに感謝いたします。降車の際の『いってらっしゃいませ』がとても嬉しかったです。ありがとうございます。
- 2022.04.28
- タクシー
ルートの提案をしてくださったり、出勤前に気持ち良く過ごすことができました。短い距離でも嫌な顔せず対応してくださることに感謝いたします。降車の際の『いってらっしゃいませ』がとても嬉しかったです。ありがとうございます。
心温まるお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。タクシーに乗って良かったと思っていただけましたこと、kmタクシーが少しでもお客さまのお役に立てましたことを大変嬉しく思います。また機会がございましたら、kmタクシーをよろしくお願いいたします。
墨田区内を走る循環バスにスマホを忘れててしまい、そのバス路線図を調べて頂き、停留所に先回りしていただきました。無事にスマホが手元に戻りました。本当に感謝です。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまのご状況を速やかに理解し、適格に対応できましたこと、嬉しく思います。今後もkmタクシーがお客さまのお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。
病人が乗ったので、色々気遣っていただき助かりました。たわいのない話しで気が紛れてとっても良かったです。運転手さんが降車の時、降りて手を貸してくれたのは初めてでした。本人も驚いていました。■■さんありがとうございました。
この度は、kmタクシーをご利用いただき、ありがとうございました。移動のお時間を心地よく過ごせていただけましたこと、うれしく思います。今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
同乗者と遊園地のアトラクションで足元や髪が濡れて体が冷えたので湯船を張ろうと話をしていました。すると、タクシーが止まったタイミングで未使用のタオルを出してくれました。『濡れているだけではなくて寒いと云っていたから』と気を遣ってくださり、本当に嬉しかったです。ブーツの中に水が入り靴下がびしょびしょだったので車内で脱いでブーツにタオルを入れながら帰宅しました。乗っていたのは15分程の時間でしたが、飴をくださったり色々お気遣い頂いたのは初めてで、本当に感動いたしました。心より感謝申し上げます。
この度は、kmタクシーをご利用いただきまして、ありがとうございました。お客さまのご状況に臨機応変に対応ができ、お客さまにお喜びいただけましたこと、うれしい限りです。引き続き「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。