ドライバーさんの素晴らしい対応に感激しました。国葬の為、渋滞していたので時間がかかると出発前に教えてくれ、私もドライバーさんにも不利益にならないよう対処してくれました。とても嬉しかったです。
- 2022.11.15
- タクシー
急いでいる事をお伝えすると、出発前に最適なルートを提案して頂き、無事空港まで着くことが出来ました。寸分の狂いも無く、さすがだなと思いました! 九州行きの飛行機に乗る予定で、その事もお伝えすると、私たちが利用する保安検査場の目の前に停めて下さり、全てが完璧すぎて感動しました。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまのご状況を速やかに理解し、適格に対応できましたこと、嬉しく思います。今後もkmタクシーがお客さまのお役に立てるよう「ホスピタリティ・ドライビングkm」を実直に取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
関連ページ:kmタクシーのサービスについて
退院した私を励ましてくださりとても感謝しております。偶然にも大田区所属のタクシーで運転手さんも裏道などとても良く知っていてくださったのでとても快適に乗車する事ができました。その日は雷雨でとても足元が悪く困っていましたが手を貸してくださりとても助かりました。また乗車できる事をとても楽しみにしております。
ワンメーターの利用でしたが、子どもが 3 人いて降車時に土砂降りの雨。すると運転手さんは傘を渡してくださり『使って!』と。さらに、子どもにお菓子も頂いてしまい、本当に感謝しかありません。大阪から旅行で来ており、豊洲のチームラボに遊びに行くところでした。大阪が好きとおっしゃられており、とても親近感も沸きました。コロナもありこのようなご時世、とても温かい優しさを頂き、旅行での素敵な思い出の1つとなりました。これからもこの素敵な人柄を武器にお仕事頑張ってください。
kmタクシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何かお役に立てることがあれば、という気持ちで対応させていただいた結果でございます。これからも「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供してまいります。また東京に来る機会がございましたら観光タクシーのご利用、是非お待ちしております。関連するサービス:東京観光タクシー
当時末期がんの娘と家族で外出。タクシー降車の際に『楽しい時間を過ごしてください』と声をかけてくださり、とても親切にしてくださいました。家族みんながドライバーさんのさり気ない一言でとても癒され楽しく過ごすことができました。とても良い思い出になりました。
kmタクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。