国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたご意見・ご要望・質問の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

乗車した瞬間からとても丁寧なお言葉で、車内の温度や安全確認して頂き快適に過ごさせて頂いたのですが、降車のタイミングでお声掛け頂いたにも関わらず忘れ物を しました。私自身が気付いていなかったのに、降車した所のお店へ忘れ物を届けて下さいました。とても大切な物だったので、そのお心遣いに本当に感激しました。昨今の状況で、御社や乗務員の皆様も大変な時期かと思いますが、心温まるお気遣いと素晴らしいサービスを本当に有難うございました。必ずお礼をご本人様にお伝え頂ければと思います。 今後も、御社のタクシーを利用させて頂きます。

  • 2020.10.07
  • タクシー
お返事

このたびは、弊社「kmタクシー」へ温かいお言葉をお寄せくださり、社員一同感激しております。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティと考えております。これからも何かお困りの際には是非kmタクシーをご利用ください。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。

お客さま

成田空港第3ターミナルまで乗せて頂いた者です。搭乗時刻に間に合わないかも知れないと思い、タクシーを利用しましたが、時間ギリギリで無事搭乗手続きも出来、予定の便に乗れました。無理なお願いに力を貸して戴いた事本当に心から感謝致します。ありがとうございました!

  • 2020.10.07
  • タクシー
お返事

およろこびいただけて、私どもとしましても嬉しい限りです。 これも日々、お客さま方にご愛顧いただいているおかげです。 心温まるお言葉をいただき、大変うれしく思います。いただいたお褒めの言葉は、社員一同大変励みになったとともに身が引き締まるのを感じております。これからも、安心・安全を心がけ、社員全員で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

関連サービス 成田空港定額制タクシー

お客さま

車椅子利用の高齢者と一緒にタクシーを利用しました。車椅子の積み下ろしや、室温等の気遣い、素晴らしいドライバーさんに出会えました。介助者の私も同乗の時はいつもハラハラします、今回は乗降時に積極的にサポートして下さり、ほんとにありがたかったです!

  • 2020.10.07
  • タクシー
お返事

お役に立てて何よりでございます。 心温まるお言葉をいただき、大変うれしい限りです。いただいたお褒めの言葉は、社内で共有せていただきます。kmグループは「私たちで何かお役に立てることがあれば・・・」という気持ちでお客さまに接しています。これからも、安心・安全を心がけ、社員全員で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客さま

タクシーを利用した際、座席に財布を落とした事に気付かず降車しました。蕎麦屋入った私のもとまで、息を切らして届けて下さいました。こんな時代に遠方まで戻られていたのにわざわざ届けて下さいました。おかげで平常と変わらず生活出来ています。人の善意を有難く思えて幸せな 気持ちになりました。本当に有難うございました。

  • 2020.10.07
  • タクシー
お返事

お役に立てて何よりでございます。 感謝のお言葉を頂戴したいへん恐縮でございます。 目の前にいらっしゃるお客さまのお役にたつことができ、 喜んでいただけることが、私共の最大の喜びとやりがいです。 今後も「ホスピタリティ・ドライビングkm」をモットーに、 よりよいサービス、安心、安全な運行に努めてまいります。 今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申しあげます。

お客さま

こども医療センターから保土ヶ谷まで車椅子の子供と一緒に乗車しましたドライバーさんがとても親切にしてくださり、一言お礼を伝えたくて連絡しました。車椅子の収納、出し入れに加えて『私に出来る事は何でも言って下さい』と話し、こんなに親切にして頂いた方は今までいらっしゃいませんでした。本当にありがとうございました。

  • 2020.10.07
  • タクシー
お返事

お役に立てて何よりでございます。 kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。kmグループに所属するドライバー全員が、運転のプロであると同時に接遇のプロでもあります。「kmに乗ってよかった」という余韻が残るような誠実なサービス提供を心掛けてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。