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2017.09.19

kmグループ「ソーシャルメディアポリシー」を公開いたしました。

kmグループ(以下、当グループ)は、当グループの運営する公式アカウントの運営ならびに当グループ社員(※)のソーシャルメディアの利用について、以下のとおり定め、これを遵守いたします。※ここで言う「社員」とは、役員、執行役員、正社員、契約社員、顧問、アルバイト、パートタイマー、派遣社員をさします。

kmグループ「ソーシャルメディアポリシー」 https://www.km-group.co.jp/socialmediapolicy/

kmグループ ソーシャルメディアポリシーの目的

当グループは、経営理念とグループ共通の価値観のもと、誠実かつ社会規範を意識しながら、ソーシャルメディアに対する取り組みを行ってまいります。ソーシャルメディアを通じて発信した情報は不特定多数 の人に公開されていること、一旦発信された情報は完全な削除ができないことを理解し、慎重に発信を行います。また、相手の発言に対して傾聴する姿勢を持って、お客様と円滑かつ責任あるコミュニケーションの構築をはかってまいります。

【ソーシャルメディア参加の心構え】

1.ソーシャルメディアを利用して情報を発信する場合には、当グループの社員であることの自覚と責任を持ちます。
2.発信する情報は正確に記述するとともに、その内容について誤解を生じないよう留意します。
万が一、誤った情報発信や、誤解を与える表現を行った場合には速やかに、お詫びと訂正を行います。
3.一度公開した情報は、完全に削除できないことを理解した上で、慎重な発言を心がけます。
4.傾聴の姿勢で、ソーシャルメディアを利用する方と接します。
5.各ソーシャルメディアの定める規程を守ります。
6.各人の良識のもとで、インターネット上のマナーを保ちます。

【禁止事項】

ソーシャルメディアを利用する際、当グループの社員は以下の情報を発信することを禁止します。
1.法令・公序良俗に反する情報
2.誹謗中傷、虚偽の内容を含む情報
3.第三者の権利を侵害する情報
4.職務上知りえた秘密や個人情報・プライバシー情報を含む情報

ご利用くださるお客さまへのお願い
ソーシャルメディアを通じて当グループ社員によって発信された情報は、必ずしも当グループの公式発表 や見解ではございません。
当グループの公式発表や見解に関しては、国際自動車株式会社コーポレートサイトを通じて行っておりますので、そちらをご覧ください。
国際自動車コーポレートサイトURL https://www.km-group.co.jp

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