国際自動車グループ kokusai motorcars km

プレスルーム

お知らせ
一覧へ
2016.12.08

クルーズトレイン「TRAIN SUITE (トラン スイート) 四季島」で 国際ハイヤーが専用ハイヤーサービスを提供

02

国際ハイヤー株式会社は、JR東日本が2017年5月から運行する「 TRAIN  SUITE  四季島」において、ご自宅や滞在先へ専用ハイヤーがお迎えに上がり、発着駅の上野駅まで送迎するサービスを提供いたします。

「TRAIN SUITE 四季島」はこれまでの「出発地から目的地まで」の旅から「クルーズトレイン」として出発した駅に戻って来るまでを一つのストーリーとしてJR東日本が提供する列車です。「日本を楽しむあなただけの上質な体験」をコンセプトに、上質で洗礼されたサービス・おもてなし等によりこの列車でしか味わえない特別感のある非日常的な感動体験を提供します。

■本サービスの特徴

お客さまが出発する、ご自宅や滞在先から「TRAIN SUITE  四季島」の旅は始まります。四季島スイート・デラックススイートのお客さまには専用のハイヤーをご用意し、運転技術・ホスピタリティを磨き上げたドライバーがご自宅や滞在先などご指定の場所までお出迎え、お見送りいたします。スイートをご利用になられるお客さまも追加代金にてご利用いただけます。到着の際は上野駅正面玄関近くに降車場所を設けており、クルーやスタッフがご案内に伺います。
専用のハイヤーをご利用いただくことで、ご自宅・滞在先を出た瞬間から旅の高揚感を感じられ、よりラグジュアリーで安全性の高い旅をご提供いたします。お帰りの際は旅の余韻により長く浸ることができ、リラックスしてお過ごしいただけます。

■TRAIN SUITE四季島について

「TRAIN SUITE 四季島」はこれまでの「出発地から目的地まで」の旅から「クルーズトレイン」として出発した駅に戻って来るまでを一つのストーリーとしてJR東日本が提供する列車です。
「日本を楽しむあなただけの上質な体験」をコンセプトに、上質で洗礼されたサービス・おもてなし等によりこの列車でしか味わえない特別感のある非日常的な感動体験を提供します。

■TRAIN SUITE  四季島のお申し込みについて
【運行開始】2017年5月1日
※2017年5~8月出発分につきましては完売となっております。
現在2017年9~11月出発分のお申し込みを受けつけております。

【お申し込み】「TRAIN SUITE 四季島」ホームページまたはパンフレットに同封の「参加お申し込み書」郵送

【TRAIN SUITE 四季島】
ホームページ URL: http://www.jreast.co.jp/shiki-shima/

icon_4b_192

一覧へ

過去のニュース一覧