国際自動車グループ kokusai motorcars km

プレスルーム

メディア実績
一覧へ
2016.04.15

「カフェ・バッハの接客サービス(著・田口 護)」で紹介されました。

日本の自家焙煎珈琲のさきがけとなったコーヒーの名店「カフェ・バッハ」の店主・田口護さんの書籍「カフェ・バッハの接客サービス」でkmタクシーが紹介されました。
カフェ・バッハの接客サービス接客サービスを大切にする同店のおもてなしのひとつが「せっかくタクシーで帰るなら、より快適に、気分よく帰っていただきたい」。そこでカフェ・スタッフがkmタクシーを交差点まで探しにいくエピソードが紹介されています。

【関連リンク】
カフェ・バッハ オフィシャルサイト

一覧へ

過去のニュース一覧