国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

いつもkmを利用していますが、今日のドライバーはクレジット精算を申し出ると、自分で舐めていたボールペンでサインしろと渡してきた。乗客をバカにした接客であり、非常に不愉快であった。

  • 2014.06.27
  • タクシー
お返事

大変失礼な接客に対しまして、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことは全くお申し出の通りでございます。プロとしての接客からかけ離れたお客さまの信頼と安心を損なう行為であると深く反省をしております。お客さまに使用して頂く物とドライバーが使用する物をはっきりと分別するよう指導を徹底してまいります。