国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

パスモで支払をお願いすると、機械の故障で決済できない、現金での支払いをと言われた。普段からタクシーを利用しているがこんなこと言われたのは初めて。パスモの利用ができないのなら、乗車時に伝えるべきと思う。

  • 2014.03.31
  • タクシー
お返事

大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます・申し訳ございませんでした。今や、クレジットカードや電子マネー等による決済はごく普通の時代です。することは当然であります。至らなかった点を反省すると共に出庫前に機器の点検、操作の確認等、万全を期していくよう改善をしてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。