国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

千石山レジデンス赤坂サカスまで乗車しました。 運転手は道順を確認せずに勝手に、溜池から山王下に向い、山王下からサカスに向かおうとしていたようです。 途中で、何回も確認をしましたが、道順がわからないので、お客に聞いた。道がわからないのであれば、最初から聞くべきですよ。 結果として無駄なお金を支払っている。(男性)

  • 2013.04.01
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。 kmを選んでご乗車を頂いたにもかかわらず、ご不快な状況となり先ずは、お詫びを申しあげる次第でございます。 道順の確認はお客様を目的地までご乗車を頂く際の基本であり、基本の再徹底を図ります。 また、ご指摘の通り、目的地までの経路が慣れていない場所などの場合は、素直にお客様に事情を申しあげ指示を仰ぐように情宣を致します。 今後とも、kmを宜しくお願い申し上げます。