国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

「〇〇ホテルまで」といったら「え?」と言われ、「〇〇ホテルです」といったら、「だから・・そんなホテルあるの?」バカにした感じ。 最後も、料金「1340円」と「です」もつけない。おつりの時も「00円」とだけ。タメ口で上から目線。 終始、人としての常識が感じられない。対応の改善を望みます!!(女性)

  • 2013.04.01
  • タクシー
お返事

kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。 kmをご指名頂き、ご利用を頂きながら、数々の非礼を大変申し訳なく深くお詫びを申しあげる次第でございます。 乗務社員がホテル名等の準公共施設についてスムーズにご案内をさせて頂くのは、プロとして極めて重要な要素であり、当該乗務社員のみならず研鑽を積むよう努力を致したいと思います。 また、言葉使い、接客態度につきましては社会人としての常識の欠如であり、是正を図るように徹底を致します。 今後とも、kmを宜しくお願い申し上げます。