本日貴社のタクシーを利用して車内に名刺入れを忘れてしまいました。 すぐ届けてほしいとの無理なお願いをしましたが、快く引き受けて頂き、ほどなく 手元に戻りました。K運転手様に感謝致します。 また、K様より、「気がつかなくてすみません」との言葉まで頂き、頭が下がります。 貴社益々のご発展を祈念しております。
- 2018.01.05
- タクシー
本日貴社のタクシーを利用して車内に名刺入れを忘れてしまいました。 すぐ届けてほしいとの無理なお願いをしましたが、快く引き受けて頂き、ほどなく 手元に戻りました。K運転手様に感謝致します。 また、K様より、「気がつかなくてすみません」との言葉まで頂き、頭が下がります。 貴社益々のご発展を祈念しております。
kmグループのタクシーのご利用を頂きありがとうございます。お客さまの立場を十分に理解したうえで臨機応変に対応することがホスピタリティだと考えております。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。