当店の駐車場に車を停めて運転手がシートを倒して寝ていて、他のお客さまが停められなくて待っている状態。以前も同じようなことがあり、「今後ないよう指導する」と言っていたが、一体どうなっているのか。以前とは違う運転手だが、kmは組織ぐるみで営業妨害する様指導しているのか。
- 2017.08.03
- タクシー
当店の駐車場に車を停めて運転手がシートを倒して寝ていて、他のお客さまが停められなくて待っている状態。以前も同じようなことがあり、「今後ないよう指導する」と言っていたが、一体どうなっているのか。以前とは違う運転手だが、kmは組織ぐるみで営業妨害する様指導しているのか。
この度は貴社ならびにお客さまのお店をご利用されるお客さまに、ご迷惑をお掛けいたさいましたこと、心からお詫び申し上げます。社員一人ひとりがkmの代表として、公共マナー・行動・言葉遣い等恥ずかしくない行動をするよう、教育を再徹底して参ります。