国際自動車グループ kokusai motorcars km
CUSTOMER'S VOICE

お客さまの声

お客さまから寄せられたお褒めの言葉の中から代表的な事例をご紹介しています。
お客さま

当店の駐車場に車を停めて運転手がシートを倒して寝ていて、他のお客さまが停められなくて待っている状態。以前も同じようなことがあり、「今後ないよう指導する」と言っていたが、一体どうなっているのか。以前とは違う運転手だが、kmは組織ぐるみで営業妨害する様指導しているのか。

  • 2017.08.03
  • タクシー
お返事

この度は貴社ならびにお客さまのお店をご利用されるお客さまに、ご迷惑をお掛けいたさいましたこと、心からお詫び申し上げます。社員一人ひとりがkmの代表として、公共マナー・行動・言葉遣い等恥ずかしくない行動をするよう、教育を再徹底して参ります。