無線配車をお願いし、配車されてきた運転手からフロントに声を掛けて頂いた際、「お客さまは○○様ですのでお願いします」とお伝えした。その後○○様がいらしたので車にご案内したところ、既にタクシーがいなくなっていた。仕方なく再度配車をお願いしたが、その運転手はどこへ行ってしまったのか。このような事があるとお客さまとの信頼関係が崩れてしまい大迷惑です。
- 2017.06.02
- タクシー
無線配車をお願いし、配車されてきた運転手からフロントに声を掛けて頂いた際、「お客さまは○○様ですのでお願いします」とお伝えした。その後○○様がいらしたので車にご案内したところ、既にタクシーがいなくなっていた。仕方なく再度配車をお願いしたが、その運転手はどこへ行ってしまったのか。このような事があるとお客さまとの信頼関係が崩れてしまい大迷惑です。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。この度は大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。今後そのようなことが起きぬよう、無線配車時の教育を再徹底して参ります。今後ともご指導、ご支援を宜しくお願い申し上げます。