ドライバーは乗車中にガムを噛み、自分の上着のずれを直したりしていた。又、目的地到着直前には、まだ車は動いているのにドアを開けた。接客態度、運転動作共に再教育が必要であると思い連絡しました。
- 2015.12.10
- タクシー
ドライバーは乗車中にガムを噛み、自分の上着のずれを直したりしていた。又、目的地到着直前には、まだ車は動いているのにドアを開けた。接客態度、運転動作共に再教育が必要であると思い連絡しました。
kmグループのタクシーのご利用ありがとうございました。 ご不快な状況となり大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。 ご指摘に関しましては、、タクシーの基本中の基本です。今後ご迷惑をお掛けしないよう再教育を致します。 今後ともご指導、ご支援を宜しくお願い申し上げます。