国際自動車グループ kokusai motorcars km

km VOICE

お知らせ
一覧へ
2016.04.05

「55歳からの生き方を見つける!年金じゃ足りない収入を得る仕事 100」に国際自動車のタクシードライバー莅戸宏一さんが掲載されました

KADOKAWA/中経出版「55歳からの生き方を見つける!年金じゃ足りない収入を得る仕事100」に東雲営業所のタクシードライバー莅戸宏一さんのインタビューが掲載されています。

国際自動車のタクシードライバー莅戸宏一さんの取材

国際自動車のタクシードライバー莅戸宏一さんの取材

著者:55プラスライフデザイン室
定価: 1,620円(税込み)
発売日:2016年03月25日
リタイア、定年、第二の人生も楽しく働きたい!人生100年時代、50代後半から見つける天職。豊富な実例が教える“仕事”のお手本大公開!!

※本の詳細はカドカワストアからご確認ください

国際自動車のタクシードライバー莅戸宏一さんの取材

記事の中にもあるように、莅戸ドライバーは入社当時から高収入をキープしています。
その秘訣をDrivers記事の中で明らかにしていますので、ぜひそちらもご一読ください。

稼げるタクシードライバーになるために必要な、たった一つの選択とは?これさえできれば転職後高年収キープも夢じゃない

一覧へ